画質悪いのとピンと合わないのは学校のタブレット使ってるから許せ、
誕生日おめでとう! ゴマ団子は冷凍食品のものです、ちなみにゴマ団子かって帰ってる途中にファミマよったらおにぎりサイズのゴマ団子が100円ぐらいで売ってました!(冷凍食品のゴマ団子は5個で200円!やっちまったね!)