今回の良いところ 佐藤ナイスゴール マテウス動きが良い。 今回の悪いところ 守りガバガバ ↑いつ改善するん? 攻守ともに躍動感がない 同点で、守備交代をなぜしたバカじゃーねの なぜ浅野を出さん←その方が攻撃に覇気があったわ。 シュート2本←あんだけ補強しといてこの様かよふざけんな。
今回の試合見てはっきりわかりました。 もうグランパスは、残留争いにしかならないでしょう 長谷川監督は即座に解任し、4バックを主体とする戦術を持つ監督に就任させた方がいいでしょう。 未だ勝っててなくて恥ずかしい 何が、4年目の集大成だアホか見てておもんない。 3万4000人見せるサッカーじゃねーぞこれ。 今回は、暴言を浴びせてでも評価するくらいの試合でした。(怒) 胸糞悪くなった場合は、申し訳ありません。