今回自分は引退することを決意しました。 なぜならYouTubeをやるからです。 他にもLINEVOOMやTikTokで活動予定。 そうなるとScratchまで手が入らないからです。もう一つの理由はプログラミングを本格的にやるためです。Scratchではもう伸びないと感じた。だから、引退します。 もしかしたら復活するかもね?
ここ一週間はコメ返しできるんでします