旗二回押しなさいな 細かいとこまで見てくれると嬉しい ほとんどベクターな件について オリキャラとか一覧↓(あんま当てにならん) https://scratch.mit.edu/projects/890660255/ 音楽:モニタリング(重音テトが歌ってます) 借りた人: @SYOUGAYAKI-TEISYOKU
うぇーい 復活pvです!(また今度出す正式な活動復帰報告を先に出したかった、、、) 実はこの曲が発表されてすぐくらいから作り始めてたんですがアニメーションむずすぎて一時期ほっぽってもあした。テヘッ(( てかプログラム能力落ちすぎ トメ。。。るn、、、、、