あのですね…私のことの方にポケポケやると言った割には配信が遅えなと思っている方も少なくはないと思っているんですが、何とポケポケの方23分48秒やっててですね…wスクラッチって基本動画は載せられないんでGIFって言う動画を何分割もしてそれを画像としてダウンロードできるツールを使うんすけど、それが色々編集してたらバグってしまいまして…何とかできたら配信しますのでお願いします。