SAKAMOTO DAYSオープニングテーマです。 借りるときもリミックスするときもコメントお願いします。フォローもできれば押してください。またハートと星もよろしくお願いします。リミックスよろ
サカモトデイズおもろい 見たほうがいい(個人の感想)