今からグランパスサポーターの皆様に質問します。 長谷川監督を解任した方がいいのかこのままでいいのか 解任した方がいい人は、ハート、このままでいい人は、星お願いします。 これはハート、星稼ぎではありません アンケートです。
期間は、3/2から4/1までです。 集計後結果を発表させていただきます。 曲追加します 長谷川監督に送るモラル概論