申し訳ございません、3月2日を持ちまして、無期限活動休止とさせていただきます。もしかしたら、活動休止ではなく、引退になる可能性もあります。私、lfure_xyzをフォローしていただいた皆さん、そしてスク友さん引退だったらですが、本当にありがとうございました!コメントを返せていなかったり、約束がチャラになったりしてごめんなさい。高校受験のため、ここ最近忙しくスクラッチもあまり見れてなかったりしました。そして、スクラッチは学タブでやっていたため、そろそろ返却ということで、本当に引退か長い期間休止になると思います。約2年間、lfure_xyzをありがとうございました。帰って来れたら、またよろしくお願いします。それでは、さようなら。