昨日で2周年でした… 長いような、短いような…? ちょっと前まではめちゃくちゃ低浮上でしたが、徐々に復活してます もちろんまだまだいますので、 これからも末永くよろしくお願いします m(_ _)m
…字が死んでんなぁ…