理由というと、イベントの件です。 湾岸ではそういったイベント表示がなく(ゲームプレイ中)、頭文字Dではあり、にぎやかな感じがあって楽しいのです。あと、台数が少ない店舗で連コインをされると困るんですよね。頭文字Dでは優しい方々に先日譲ってもらえてうれしかったです。また、湾岸でいきなりすごい人に乱入されたことは皆さんありますか?自分はあります。いきなり乱入され、「遅えぇ」と言われ、とても傷つきました。ですが、やさしく、「そこの友達同士でやってんの?」と聞いてくれた頭文字Dプレイヤーの方には感謝しかありません。 最後に、湾岸が悪すぎるとかいうわけではありません。性格が悪い人や、譲らない人が居なくなってくれれば嬉しいです。