さいしょに1人であそぶか2人であそぶか聞かれますので答えてください するとゲームが始まります 1Pキャット 左右やじるしキーで動く 2P黄色いキャット z-xでうごかします ボールを頭にぶつけ、リフティングをします。そのとき とくてんがはいります