さあ古参るりファンの皆さん、よってらっしゃい、見てらっしゃい! 絶対誰も復活を望んでないるりくん、復活だよ! いやあ、最後の投稿多分冬休み前ぐらいだよな。。。 ふう。 ということで、昔の自分が結構いろんなプロジェクトやってたので、一旦全部リセットします。アニメ「魔法学校の科学者」はだいぶリメイクして続けます。 このプロジェクトにコメントしてくれた古参るりファン。君は本当のfriendだ!ありがとう!復活してからはあんまり着想とか浮かばないと思うから、リクエストとかあれば言ってね!それじゃ!