ルール 1.りんごを使う 2.りんご以外のスプリクトを使うのはokただし一つまで 二つ以上なら失格(りんごならいくらでも良い) 3.やるのなら一度コメントをする 賞一覧 頑張ったで賞 ★と♥︎ 可愛い賞 ★と♥︎ すごい賞 ★と♥︎とフォロー 最優秀賞 ★と♥︎とフォローと拡散 niku----------賞 ★と♥︎とフォロー (もうフォローしている人ならコメントもしくは拡散をします。)