「どうしたんだろう?」 っていうぐらい傾向に日本人作品がない... 俺が頑張る? 無理だよ。そんな自身がない... でものってる人はのってる...せめて僕達も日本人を応援、そして頑張らなくちゃいけない時期なのかもしれないね。 #all #Tutorial #yabai #やばい #最近 #傾向 もし、意見があるなら、こめんとで言ってほしいかも