僕はあなたたちに言いたいことがあります。 あなたたちは知らないと思いますがアンチする以外に嫌いなところを伝える手段があります。 嫌いなところと治すための提案を言えばいいだけです。 アンチするとアカウントとメアドが使えなくなる可能性があるし、人に嫌われます。 ですが、嫌いなところと治すための提案を言えば嫌われません。 なので、僕は嫌いなところと治すための提案を言うことをおすすめします。 まあ僕の主観で、僕の感想なので参考にしない方がいいと思います。
感想コメント、☆♡、拡散お願いします。