使い方 最後まで読んでください かなしい ・スペースで歌を変える、 ・(曲を詳しく見る)を入力すると 曲が見れます ・何も書かずにEnter押すと邪魔な入力欄が消えます ・大事な事、歌詞が出てきたら↓と↑の矢印キーで 歌詞操作できるようにしました ・それと歌詞をEキーで消せるようにしました ※Rキーでまた歌詞を出せます 曲 ・生きる ・信じることが怖い ・金木犀 ・過去に戻れたら ・でもね ・無理に笑わなくていいよ 以上です何か追加したかったら言ってほしいです バグの報告もよろしくお願いします 曲集めるの大変でした ーーーーーーーー拡散してくれた人ーーーーーーーー 拡散し、コメント欄で書いてくれたらうれしいです! @buruko @ @ @ @ 以上です悲しい時に見てください
結構がんばって作りました 選んだら歌詞と一緒に 歌が流れます。(見てほしい↓) 追加したい曲やバグなどをぜひ教えてください。 水野あつさんのyoutubeアカウントです↓ https://www.youtube.com/channel/UCD6sZRsoeMo3fRCdbjJotag 歌はいつでも借りていいですよ フォロー&星とハートよろしくお願いします。 @o-ta-o-ta- のフォローもよろしくお願いします 以上です。 違う作品も見てくれたられしいです。