座れたんですか。() こいつ暇な時は自由帳で描き込んでるだけぬ
俺の人絵はこれでおねがいしやす。なぜ左手ある。 モニター描くか否かは自由です。 おい、これ今回と関係ない。 追記、描き直した。だから自由帳嫌いなんだよ。