一応闇セカの主人公様のつもりです 入試お疲れ様でした! 絵にちょっと立体感だったり足りないのは許して下さい☆ 意外とちゃんとした全体を映した絵は初めてなので絵に違和感があるかもしれませんが許してちょ
#art # 使用曲:エルフ / ado 元キャラ: @ninjin1230 fa描いておきながらにわか((((((((((おい