ごめんなさい、ジェラシグ?シグジェラ? とかいうカップル要素よく分かんなくて ごっっっっっっっっりごり最終決戦のやつ描きました 本編最後まで見てなかったら本当にすみません でも下手なりにだいぶ頑張ったのでよろデス