皆さん、こんにちわ 私が通っている学校が 学級閉鎖になりました、 なお、それと同時に岡山の学タブで X(旧twitter)を見れるようになりましたw 最高やんK
ちなみに追記 私は6年生であり、今年3/21が卒業式なんです なお今週の金曜日3/7は6年生を送る会なんです なんでこう不幸なことがあるの?