こんにちは!うっぱうっぱ(←どした?) a009788です 今回は、根 アニメゼノアとかのその他諸々のアニメや今後についての話です ↓に続く 1:アニメゼノアについて これについては、 サブ垢の @Youmu-Konpaku-fan で一時的にやろうと思います。(というかする) 過去編も一時的にサブです 映画に関しては、1%しかできてません何日もかけて 内容を考えております 映画は、気長にお待ちくださいお願いします。 2:これからの活動について はいこれについては、パクリなどをもうしないように 視聴者や師匠などに意見やアドバイスなどを受けながら続けていく予定です ご迷惑をお掛けしますが今後ともよろしくお願いいたします 3:メインの活動 これからは、あまり本垢では、動かないと思われます そのため大体は、サブの方をチェックするのがオススメです サブ垢をフォローできるならして欲しいです このプロジェクトの拡散もお願いします ゼロ零 暗刀 ノル これらのアニメのスタジオは、それぞれ違うスタジオを作ります それでは、これからもよろしくお願いします。 @a009788 & @Youmu-Konpaku-fan より
曲 六兆年と一夜物語