こんちゃ〜!ゆにふるプロダクション所属1期生、小悪魔の早乙女ころまです! 最近低浮上気味になってて申し訳ないです……汗 今回はKaiサマの<ラプラスショコラ>を歌ってみました! このラプラスショコラちゃんの耳の横らへんに悪魔の羽があるってことはやっぱり……!((( 2番以降音ズレちょっとありますすみません
音源様!https://scratch.mit.edu/projects/1048550067