下にイラコンについて書いてあります。 本当に今までありがとうございました! うちにとってとても良い経験になりました もっと前から始めてればとも思いましたがあのとき始めたから今の出会いがあってこの感動があると思うとぜんぜん後悔はないなと思います。 皆さんと作り上げた最高の歴史です。 約4ヶ月間うちのことを見てくれてありがとう! これからもうちらの作品たちをよろしく! ちなうちの名前の由来のみらはくじら座の星で 星言葉は「安定感ある穏やかさ」らしいです。 イラコンはフォロワー200人突破でやろうと思ったけど間に合わなかったので引退記念でやります!!!!! これが最後のイベントです。 スタジオもサムネにつけるスタンプも景品もなにもないです!ただただみんなに楽しんでほしい。それだけです。強いて言うならメモクレに#Mira_3RAって載せてほしいな〜 特撮イラコンと入ってるけど特になんでもいいよ〜! まじで自由です!それでは!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 【Mira_3RA】 りつきはファンではありません。 ガチのオタクです。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 Mira_3RAのことを忘れないでください。 この作品はキーボードを使います。 みんなに楽しいを届けれる作品を作っています! 気軽に何でもコメントしに来てくれると嬉しいです! それではまたいつかどこかで会える日まで! 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 #Mira_3RA #推し事系鉄道系特撮系の要素を合わせたメモクレ #HISTORY #ありがとう #唯我独尊 #2009 #0426 #O形 #ENFP #ガッチャ!! #みんながうちを忘れない世界