妹とカラオケ行ってきました!! その時の録音を少々流します。 歌った曲はメズマライザーとねぇねぇねぇです!! 基本的に高い声が妹で低い声が私です。 ちなみに、サムネの妹のイラストは私が勝手に書きました(笑) そして、メズマライザーのサムネは力尽きた模様…。 途中、間奏が途切れているのは騒ぎすぎたので音を消しました。
#キング輝け #哀川啓 #ねぇねぇねぇ #ピノキオピー #メズマライザー #サツキ #歌ってみた #デュエット #妹 #姉妹 #music #art #イラスト #歌い手