↓愚痴を吐いてます 注意 分かんなかったと思いますけど上らへん四角く色が薄くなってませんか?あれの原因が養生テープなんですよ。 順を追って説明すると、学校のクラブで私はイラストクラブなんですが、この前次に入ってくる学年の子たちが実際に活動の様子を見るクラブ見学がありまして、それでイラストクラブ担当の先生に見せる用のイラストをできるだけいっぱい持ってきてって言われていたのでたっぷり持っていったんですね。そしたらその絵を養生テープで前に張り出したんですよ…そのときはもうへ?ってなって意味分からなかったんですけど、マグネットとかだと思ってたんで。さらに挙句の果てにクラブ最後の日になってもその絵たちは返されなかったという…そして今日先生のクラスに殴り込みして取り返したんですね〜。ちょっともう、作者の気持ちを分かって無さすぎだと思うんですよね…。実際これ以外にも色が薄れたのとか破れたのがいっぱいある訳ですし、お気に入りのしか出してなかったので相当ショックでした 以上愚痴でした、見てくれた人ありがとうございます 話すとスッキリできますね╰(*´︶`*)╯
あれこの絵ってまだ投稿してませんでしたっけ…? たくさん描きすぎて分からん 投稿済みだと分かったらそのとき今日分また出します ストックあるので