皆さん、お久しぶりです! …覚えていますか? @kanato723です なんと《9か月》も新作を投稿していなかったのです! (正直ここまで投稿できないとは思いませんでした) 理由はやや長くなるため下に書きます… 【原曲】 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/3Fz17pPuI4k 【アニメOP版】 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/wOleNo7T6_4 【参考】 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/tcds9LkUQvM https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/-4YAM4QsY44 【歌詞(アニメ版)】 ゆらゆらり はらはらり 色とりどり 乱れ咲き 花の街思い出す この空から ひょんな出来事から やってきたこの場所は 遥か遠くにあった 煌びやかな舞台 ハっとするほど 鮮やかな世界があるんだと知った あなたの無理難題に 応えていくその度に あっと言わせるような 奇想天外な答え合わせで 辿り着いたその先に 新しい景色が待っているんだ あの頃は想像もしていない 未来が咲き始めている こんな日々も悪くはないかな ゆらゆらり はらはらり 色とりどり 乱れ咲き 花の街思い出す この空から 【理由(多少の言い訳)】 ご存知の通り(?)ありがたいことに第1志望の高校に入学して、楽しい学校生活をしてきました。しかしながら高校というのは課題が多いものです。その上私は吹奏楽部にも入り、中学生の時よりもさらに時間が無くなってしまいました。 ……ん?でも何故こんなにも時間が空いたんだって? 理由は簡単!友達と(オンラインで)よく遊ぶようになったり、シンプルにYouTubeやXに時間を浪費したりしてきたからでs(((殴 「「「大変申し訳ございませんでした…」」」 来年は無理せず、今年"以上"で頑張りたいと思います…