なんとなくインプが作りたくなったので なんとなく素材を借りて なんとなく適当に使いまわして 完成させました。 30分強くらいかかったかな エンジン音結構気に入った。
2025/5/18 Gメッセで見てる。 なんかもうすぐ100行きそうなんだが。 東方曲集と並んでるのなんで? 2025/4/22 復帰後に見たら更に伸びとる リミックスで一番いいかもな 2025/3/8 なんでこんな伸びてんの…? SUBARU インプレッサ22B-STiバージョン @TANK_17様 始動音 @ppoowwp様 エンジン音 @ppoowwp様 タグ #geme#ドリフト#車#SUBARU#スバル #インプ#インプレッサ #頭文字D#イニシャルD#イニD#峠#ダウンヒル #藤原文太#藤原とうふ店#とうふ屋#藤原家#文太