報告です スクラッチを辞めることはありません 安心してください ただ中学生になって少しの間スクラッチができないということです これはしょうがかないことなので更新がないのはそういうことだと思ってください コメント返信位はするかもしれません これからも応援してください! ありがとうございました 必ず帰ってくるからな!!