しっちー!ちょっと早いけど卒業おめでとう! 楽しいことも、辛いこともあったと思うけど、未来に向かって、歩んでいってね!今までありがとう! ちょっと音割れしててスマヌ.....
曲:この地球のどこかで 後半めんどくさくなって変になった……ゴメン