2,3年前に作ったやつ モバイル対応 キーボードなら矢印キー 旗マークを押したらすぐスタートするので気をつけてください。矢印キーで操作する場合デフォルトがモバイル用なので矢印キーを押して操作してください タイトルも2,3年前のやつそのまんま使ったけど思ったよりも簡単