皆さん、こんにちわ 私satokatiが通っている岡山にある学校が 学級閉鎖になりました、そして 私satokatiはインフル?になりました、、、 38.2度だからしんどい、 みんなは、体調管理気をつけてねぇ
ちなみに追記 私satokatiは6年生であり、今年3/21が卒業式なんです なお今週の金曜日3/7は6年生を送る会なんです なんでこう不幸なことがあるの?