前、大切な発表ということでホロライブ卒業をするという話が出たので、速攻で作りました~! 個人的には2番推しぐらいでめちゃくちゃ気にいってたんですよね、、✨とある日の翌日の配信予定を見ていたら「大切な話」とあったので、、活動休止かなと軽く考えていたらそれ以上に重かった。。「会社との方針のすれ違い」による「卒業」らしいですね。。。前のあくたんにしろ、、クロヱちゃんにしろ、、ファウナちゃんにしろ、、みんな同じ理由で卒業しちゃってますね、、これからのV界隈どうなるんだろ、、??
プログラム@mayo-cocon様