こんちは。yusei0729sです。今回は、E233系1000番台のシミュレータを作りました。かなり頑張ったので星とハートお願いします。 使い方 PC Qキーでブレーキ Zキーで力行 Aキーで即席ニュートラル Dキーでドア開閉 ✂︎======================================== クレジット 運転台 @areiar様 各ボタン類@areiar様 サムネ画像 Wikipedia commons様 走行音@TOUKAIKANE様 線路@desukara_sub様 建物@laview_001様 架線柱@e235-Yamanote-Line様 線路などのスプリクト@Tommylongeyelashes様 ドア音@kairiku39様 クレジットが抜けていたらコメントでこ指摘お願いします。 ✂︎======================================== 今回は自分の素材を全く使っていません。なのでここからは素材を借りないでください。