二人プレイ用隕石落下ゲームを作ってみました 1Pは左右ののキーを押し、移動 2PはAとDのキーを押し、移動してください どちらかが隕石にぶつかったら終了です まだ試作段階なのでアドバイスあったらよろしくお願いします。
↓1player用ゲーム↓ https://scratch.mit.edu/projects/1061347941/ ↓hardmode↓ https://scratch.mit.edu/projects/1143989313/