今回はあるスクラッチャーとコラボしました! そのスクラッチャーは引退するようです! 詳しくは中を見てください ーネタバレー みたいの? 本当に? 【ヒント】 有名だよ! 本気でみたい? ❤️と⭐️を押したらね! @nokogiさん まだ見るのw? 何にもないよ 本当にないよ 【最後のコメント】 みんなありがとうな!また絶対いつか復活するからな! フォロワーもありがとう!みんなのことは一生忘れてません!
拡散した人名前書く 【拡散者】 @siyotapi @rubikcuber_yuto_sab @ @ @ 【クレジット】 音 @sochan_dayoon @shonosuke-yana サムネ以外の文字 スクラッチ サムネ アイビスペイント #傾向行きてー #nokogi #itouyugoyy #引退