またよく分からん絵描きました モチベ消失&ネタ切れ&スランプ&欲求不満ブーム到来 ってことでしばし活休します (通知はちょくちょく見ます) 長いときは前みたいに5ヶ月くらいになるかと() ↑前言撤回 やばいっすね