旗を押してください! @ayako0328様という神様絵を描きました! 頑張りました! でも、背景とか機械音痴すぎて、なんだろ。 半透明で肌がピンクくて…(¬_¬)イヤデス 中で趣味のサインを書きました!w 趣味ですw
@ayako0328様へ 素敵なコンテストを開催ありがとうございます! もうもう…歌声神すぎて、聞くと心臓がどくんって止まっちゃうんですけど、その感覚が好きで、ずっと見てます!(Mです) 神級なあやこ様… これからも頑張ってください! 本当に神です。 はい、 言葉がもうありません。なんて例えればいいですか? もう、鬼の宴、何回聞いてもグハってなります。 自慢なんですけど、私、絶対音感で… ドヤ なので、すぐ音程外してる…なんて分かるんです ドヤ でも、あやこさんはマジで感じません! 聞いてて快楽です。お耳が喜んでます。 耳:わーい キーの上げ方も上手いです…尊敬です! これからもグハグハさせてください! 頑張って下さい! これからも推します!