旗のマークを押して再生するんだぜ。
#製作中なんだぜ (茶番) ねえ魔理沙。どうしたんだぜ霊夢? 私、ラビットホールを聞いていたら、君が代のテンポを忘れちゃったのよ。そうだな、ラビットホールはテンポの速い曲だから、聞いていると君が代のテンポを忘れてしまうんだぜ。じゃあ今回は「君が代のテンポ」について解説していくんだぜ。よろしくお願いします。早速作ってみたんだぜ。ねえ魔理沙。どうしたんだぜ霊夢? なんだか後半の部分が電車がホームにつく時みたい聞こえるわ。確かにな、なんだか後半の部分が電車がホームに着いた時に駅で流れる曲みたいに聞こえるぜ。じゃあ今回は冷麺について解説していくんだぜ。よろs…えぇ?