☆使い方☆ 矢印キーで操作 二年前に作った「4月のプラットフォーマー」のリメイクです。 卒業前のテストみたいな設定でゲームを進めてください。 終わり方は二通りしかないようにプログラミンされています((40点か満点の二通り あの・・・サムネとかなんもないんで、順次作って行こうかなと思います どこかの隠れステージ行くと、満点取れるよ
BGM/甘茶の音楽工房様 効果音/効果音ラボ様 背景/素材good様、いらすとや様 イラスト/イラストエイト様 プログラミング/@kaimini44さん もう、まじで雑に作ったやつだし、多分黒歴史になります。春休み最高。 [記録〜] 3/27 作品投稿