<使い方> 初めのメッセージ(?)は、⇨を押すと次へいきます。カメラ⇨0キーで写真をとる(写真は保存されません(音だけ))3キーで3秒後に写真をとります。 (0キーと同じ)AI⇨AIチャットです。AIの出すお題に沿った答えを回答してください。 時計⇨1秒くらいズレてます。許してください。 音楽⇨適当な音楽があります メッセージ⇨パターン(電話)同じです。許して下さい シャットダウンの説明⇨sキー(シャットダウンの頭文字)を押すと、四葉のクローバーが跳ねて落ちて行きます。真っ暗になったら完全にシャットダウンされました。
昔作ってた、これ、ちょっと変えて公開