簡単。一度使った回復は本家通りつかえないよ 本家と程遠いけど よろしく みんな拡散してくれるとうれしいね うれしいよ Zで選択 Xで戻る 旗と0同時押しでセリフスキップ
yakyuuumania様 toby fox様 ダストテールの原作者様 感謝します。 久しぶりのボイス付き バグがあったらコメントで教えてください