相模湖公園のやつが直ったので録ってきました ※収録環境の都合上、音量が一定ではありません。 あらかじめご了承ください あと、全部見るとめっちゃ時間がかかります。 収録で雑音がものすごく被ったので音声を編集しています。低音をバッサリカットしたので音声が少し変かもしれません。
全て相模湖公園での収録です。 詳しい解説はめんどいので自分で調べてください((( コメントとクレジットしてくれたら好きに使っていいよ 画像…Wikipedia