今回の試合良かった点 浅野ナイスアシスト、動きが良かった。 マテちゃんナイスゴール。 三国を外したことで、守備も少し安定した。 今回の悪い点 まだ浅野をスタメン起用しない? 和泉がセンターで仕事ができていない。 やっぱりサイドからの守備で崩される。 パスがあまり繋がらない。 結論 やっぱり勝ったないと無理。
今回の試合は、前半から攻める場面が多いがやはり打ってるところで打ってないのシーンが多かったような気がする。前半終盤に点を取れている。これもグランパスの課題。後半セレッソペースだったが、後半終盤に流れをつかみ、得点に繋げることはよかった。それに浅野スタメン起用するのはまだなのか?浅野をスタメンで起用しないそして勝ってない今グランパスは負の連鎖に飲みこれてるだから選手を補強するのではなく新しい監督を呼び、長谷川を解任することがまずは1番のことだと思う。