今日はミクの日なので、、、、、、((( 最初は初音ミクのボカロでいいやーって思ったんですよ、ヴァンパイアとか、でもなんか「もっと初音ミク!!って感じの!!!」って最初に思いついたのがこれでした((((( こんなにぽ言う歌ポルカ以来だわ(((