①甘海夜るち様 @Ruti_oO この垢で色々とお世話になりました! るちの前垢でも仲良くしてくれたし本当に仲良くしてくれて感謝だし今までありがとう!なんかロゴみたいになっちゃった…しかも字汚くてごめんね…今垢でもよろしくねっ! ②@__lemon1234__ 様 うん。なんかこれ自分で言うのはなんですが上手くできました!!!!!! ③小狐しずり様 @Kogitune_Sizuku はい!!しずりです!!なんか手抜きに見えるかもしれんが許せ!!!!ズッ親だぞ!!!!(??) ④