☂︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☂ 初めまして!なみだぐもです☁︎ 今日はミクの日!! ギリギリで仕上げたのでちょっと雑&下手ですが… う〜ん…あんまり可愛くない…!!泣 ラフの方が可愛かったのでラフと、去年のミクの日のイラストを載せました。別垢で去年投稿したものですが、無断転載ではないのでご安心を! 上達してますかね…? 良かったらフォローや♡☆もお願いします(><) ☂︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☂ ⌇music…アンテナ39/柊マグネタイト様 ☂︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☂