⚠︎今日は私はアイドルです。深夜テンションで脳みそ半分かけてる状態です。暖かく見守って下さい。⚠︎ ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚ おめぇ… 間違えたっ♡ てめ… 間違えた♡えへへっ キミのNo.7になるっ! カレシはドンキーコ♡グ よく転ぶ系アイドル momo 降臨っ ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚ 今日は、@nuke1025 様のイラコンに参加してみたよ♡ 制作時間は、1時間半! 深夜の1時から2時半まで頑張ったよ! 大人の時間だn(((( 間違えちゃった♡プンプン ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚ とっても可愛いキャラデザで、 描いてて楽しかったんだっ♡ 誰描こうか迷ったけど“つばさちゃん”を選んだよ! 猫耳なのと私の好きな水色で描きたいなって思ったよ! 名言は知らん。 ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚ 絵が上手だなぁって思ったら、 ♡ ⭐︎ フォロー 押してくれるよね? そうだよね。 ね? ね? うん!そうだよね♡ あとコメントしてくれると嬉しくて返信100%! コメントよろしくね♪ ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚ あ、そろそろデートの時間っ それじゃあ せーのっ ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚ ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* 乙 ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚ ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:*
@nuke1025様へ すいませんでした。 ふざけました。 なんか深夜テンションでした。 ごめんなさい。 いっつもイラスト見てて のおおおおおおおおおおおおおおおおおおお (翻訳:凄い) ってなってます。 年齢詐欺を疑うくらい上手いです。(例え方…) なんででしょうか?(?) 私は機械音痴でよくレイヤー勝手に捨てたり 保存し忘れて消え去ったりしてデジタルは苦手です。 でも、そんな透明感あふれる絵をよく描けるな。と 尊敬してます。 つばささん。 めっちゃ小さい頃の絵ありますか。 え。 最初からもう『最後の晩餐』描いてる…(?) はい。なんかごめんなさい。 でも、本当に尊敬してます! これからも神絵を製造してって下さい! 頑張って下さい!