皆様お久しぶりです。sukukyattoです。まあ見る人がいると信じて、この文章を書かせて頂きます。 皆様、この度は何の報告もせず、スクラッチの活動しなくてすいませんでした。理由として活動しなくなってから5ヵ月ぐらいですかね、スクラッチを開くとブロックされる、人のプロフィールや自分のプロフィールが見れないのが主な原因です。あとはスクラッチの作品が見れないなどです。しかし最近になってブロックと作品が見れないが無くなりました。でいまに至る感じです。僕はどうすればいいのでしょうか..........