こんにちは! @batabatabatakoです! @kurukurumakiとの進級・入学コラボ企画のコラボ1週間目です!イエーい!!!!!!!!!!!! batabatabatakoとkurukurumakiはあと10日で卒業式を迎えます!かなしーうえーん(泣) コラボ二週間目もお楽しみに〜 ばあーい!