てかこの絵は、レゴかな?w 手がかけないぃ(´;ω;`) 〜今日の迷言〜 オタクさんで缶バ200とか買う人いるやん? ...あのお金どっから湧いてん?
名前を迷っとるんじゃ...誰か決めてくれ! (プロフィール見てくれ!) BGMにしたかったもの https://www.youtube.com/watch?v=q8jE-xPd_oQ BGM(Plazma) https://www.youtube.com/watch?v=fp3F6TqBsAU